2024/02/14

こんちわ

なんかかけなかったガハハ

淀屋橋で打ち合わせしてから
ちょっと気になったから
堺まで行くフッかるムーブ決めた

事前にちゃんと見とけばよかったと後悔
(大した後悔でもないけど)

昨日は珍しく色んな書類まわり片付け倒して
働いたな〜って感じだけど
社内書類は仕事に入らないと思ってるので
働いたかな〜?になってる
猛スピードで処理したからそれはそれで偉い

最近長男がわい大好きモードになってて
それはそれで困る
家帰るのどうしても遅くなるから
一緒に寝てあげられなくて。

まどろむまで一緒に居て、
晩ごはんまだだったからリビング戻ったら
勝手に起き上がったあと
おでこを角にぶつけたらしく
すっごい腫れててあたふた。
奥さんが相談窓口に電話して
冷やして異常あったら来てくださいとのことで
何もなくてよかった。

すぐご飯食って寝かしつけて、
歯磨きしにまた起き上がってと。
わたわたした夜だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?