2024/02/02

こんちわ

今日はロフトに文房具を買いに行きました
仕事で使うので仕事中でもセーフです

ロフトってなんであんなに心惹かれるものあるんだろね
何か今もう仕事でフリクションじゃなくて
鉛筆とかぺんてるのサインペンばかり使ってて、
最近は削らない鉛筆とかシャーペンみたいな
鉛筆とか売ってて凄い
買ってないけど

帰り際にチーズ詰め放題1200円に惹かれて
見に行ったら同じとこに半額の鶏生ハムが
置かれておりもう買うしかねぇ
電車だから写真はありません

その後ロクシタン行って、
切れてたシャンプーコンディショナーヘアオイル購入
ロクシタン高いけどもうこれ以外使える気がしない
とてもいいにおいですこ

そろそろ腹周りがヤバくなってきて
お昼ごはんをご飯抜きにするかーみたいなことを
奥さんさんと話してたら
なんか同じ考えだったらしく

こうなった。
量があるから腹持ち良くて満腹感もすごかった


昼からはわりと真面目に仕事してました


昨日の子どもたち
長男は寝に行ったのに戻ってきて
おとーさんと一緒に寝たい…
って言ってくるかわいい
次男は足腰は発育遅かったけど
言語は早いっぽくて、
おいしい?って聞いたらオイシ!って返してきた
これ初
真似するのが得意っぽいかわいいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?