2024/02/13

こんちわ

毎日通るたびにかわいいな〜って思うミャクミャク様

これほんとかわいい

これくらいしか今日書くことねーな!
そんな日はどーする?
昔話でもするか

小学生のとき好きな女の子が居た
仮に鬼武者とする。
鬼武者は活発な女の子で、
スポーツ出来るし習字習ってたから字もきれいで
勉強も出来る才色兼備だった
普段から仲良くて、学校終わった放課後も
近くの公園で遊んだりする仲だった
5年生のある時鬼武者が校庭の隅っこで
何かを探していた
気になって鬼武者に声かけてみると、
お母さんから貰った大事なお守りをなくしたらしい
当時デリカシーのかけらもなかったから
(今はかけらくらいはある)
ずっと持ってなきゃダメなのなくしたらいみーねじゃん!笑
って言ったら大号泣してた
めっちゃ興奮した
才色兼備な鬼武者が泣くなんてっていうギャップと
泣かせたことの罪悪感と混ざり合って
大変なことになった
全部今作り上げた嘘ですけど。

無いストーリー作り上げるのって難しいし
着地もないからもうわけわからん

商業でも二次創作でも趣味でも
物語書いたり絵描いたりする人って凄いなぁ

そう思ったのでした

補足
泣いてる子見ても興奮しません
見て興奮するのはムキムキの筋肉見たときだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?