2024/02/05

こんちは

月曜日がはじマンディ!笑

寝付きが悪い僕です。
夜中に目が覚めてトイレに行くことがしばしば
じじいか?
例に漏れず今日もそうだっんだけど
いつも日付変わる前に寝てるから
ジャンプが読めないんすよ
んで夜中目覚めたときに
呪術だけ読んでる最高

なんかジャンプ早バレさせてた外国人が
捕まったらしいすね
まだまだ居そうだけど…

7日間校長がSサイズのコーヒー買って
Mサイズ入れてて懲戒免職?された話
一般企業とかなら減給なりなんだろうけど、
子供指導する立場的に
恒常的にやってるのがダメな要因だよなぁと
たとえ毎日単価低いうまい棒であっても
値段の差はあれど
教育者がしてたってのがでかそう
しょーもない
やろうとも思ったことないな


雪の話
うちの周りは年1でめっちゃ積もるんだけど
今年度はまだだなぁ
つもったら道路封鎖されるし、
電車止まるから鎖国状態になるオモロ

今日のこどもたち
下の子が自分からトイレ指差したらしく
うんちって聞くと頷いてトイレに
奥さんさんがトイレに座らせたら
ちゃんとうんちしたらしい
1歳3か月なのにはやい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?