2024/02/09

こんちは

昨日は朝息子を保育園に送り、
コメダの朝食べた!

なんか地域限定でキウイジャムあった
すごい果肉感のジャムで美味しかった

子供のとき生たまごアレルギーだったから
半生とかが未だに苦手
食えるけどこう箸が進まない
目玉焼き作るとき両面焼いちゃう

そのあとお家でだらだらしーの
昼から病院
総合病院だから大きくて、
採血するとこと点滴するとこが違うから、
採血するとこでスピッツ貰って、
点滴するとこで一緒にやってもらうのが
普通なんだけどなんか今日は新人なのかな
点滴あるんでスピッツください
言っても反応なくて困った
いつもなら言わずにあー、点滴ね
つってすぐくれるのに
最終的に看護師長が対応してくれたから
特に何もないけど

痛い話かも

採血、点滴するときに、
看護師のにーちゃん、
血管に迷った挙げ句
いざ刺したら血管なくて体内を針で
まさぐられた(痛みはない)
血管に刺さったら血が吹き出してわろたね


まあそんなこんなでお会計しようとしたら
特定医療受給者証が更新されてたのに
持ってくるの忘れてて支払い出来なかったから
取りに戻っためんどくさ

けどこのおかげでちょうどセブンで始まった
スプラのくじが陳列されてて

わいが
取ったやつ


その後奥さんがとったやつ

Cは取れなかったけど満足

院内にミスドが出張所であるんだけど
品揃えが今日は悪かった

素ガサ輪も食べたかったのになぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?