見出し画像

ベビタピ✨✨

ベビタピデビューしました😆

私は「ベビタピとはなんぞや!」
という感じだったのですが💦

小学6年生の娘が
以前から「ベビタピに行きたい!」
と言っておりまして・・・

遠いタピオカ屋さんに
なぜに?
とあまり乗り気ではなかったのですが・・・

ずぅっと言っているので
行くことにしました!

念願のベビタピ🧋
スゴイ人気です!
長蛇の列です✨

感想は・・・
楽しかったです!
店員さんとの
コミュニケーション🧋
「べびたっぴっ!」
クセになりますね❣️

竜巻ポテトは買いませんでしたが、
みんなすごく長〜いのを持ってました
😆

ベビタピ✨カフェモカを購入🧋
美味しかったです✨
娘は抹茶
パインソーダみたいなジュースも購入🍍

せ〜の
「べびたっぴ」✨

笑顔になります😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?