見出し画像

気軽に副業!『楽天ROOM』に向いてる人?!向かない人はどんな人??[第4回]

2年連続🅰️ランクのみののんが解説


物事には向き不向きがありますよね。
楽天ROOMに向いてる!と思う属性をあげてみました♫


【楽天ROOMが向いてる人】
✔️細く長く続けられる人
✔️写真・動画編集が得意な人
✔️インスタ等でファンが多い人
✔️乳幼児がいるママさん
✔️女子力の強い男性
✔️自由時間が多い人
✔️のんびりマイペースな人
✔️スマホ触るのが好きな人


当てはまりましたか?
逆に向かない人だと思うのは
↓  ↓(主観です‼︎🙏)



【ROOMにあまり向かない人】

✔️時給換算したがる人
✔️忙し過ぎる人→休もう
✔️せっかちな人
✔️あきっぽい人
✔️忍耐力がない人
✔️セドラーさん
✔️転売ヤーさん
✔️他のアフィリエイトの成功者
✔️効率重視の人
✔️プライド高いのが溢れ出てる人



時間が取れない人は楽天ROOMより、Twitter×楽天アフェリエイトがお勧めです💪✨



楽天ROOMはInstagramやブログ、YouTube、TikTokなどから流入がない場合は苦戦する人も多いです🙄


特にROOMのフォロワーさんが少なく、知名度がない時期は成果が続くようになるまで時間がかかることも。


なので、あまり成果がでなくても細く、長く試行錯誤をしながら、楽しみつつ続けるのが大事です。


Twitter(X)で交流していると寄ってくれる方がいるので
(⚠️示し合わせの相互購入は禁止されています🙅‍♀️)
ROOMする方はTwitterで情報を得ながら、交流するといいと思います✨


まずは朝ツイ(朝の挨拶ポスト)から😁

私が続けていられるのは『セレクトショップ』のネットショップオーナーの気持ちでROOM作りを楽しんでいるからです。

また、あまり向かない人でも楽しくなったら趣味の一つとして続けることも出来ます。

楽しい=趣味


趣味に時給換算は要りません♫


言いたいのは


『いつでも辞められるので
とりあえず始めてみよう!』
ってことです🤗


そして、まずは自分が第三者として訪れても『あ、こんな商品あるんだ!』『使ってみたい!』と思えるような楽しいROOMになるよう作っていきましょう。


みののんROOMのコンセプトは
『育児奮闘中のママさんのお役立ちグッズがてんこもりROOM』
商品数5,500点を越えました。


見に来てね☟

質問があれば
X(Twitter)をフォロー😃♡
気軽に声かけてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?