見出し画像

タイムカプセル発動!

フィンランド関連でなにかデザインのお仕事できたらいいな
と思ったのが2016年。

そのときは叶いそうな感じだったけど実現まではいかなかった。

で、2023年。
まったく予期せぬルートから
リーフレットのデザインのお仕事をいただけた。

発芽?まで7年。
自分の中で準備が整ったのかな?

すべてはベストタイミングでやってくると思う。
忘れた頃に叶うこともあるから、人生は面白い。
わたしの場合、あ、そういえば
何年か前のあのとき、こう思ってたな〜
ってことが人生の節々でけっこうあるので、
基本的にのんびりしているのかもしれない。

宇宙への願いもメールだったらすぐ届くところを
伝書鳩に届けてもらってるのかもしれないな。
(クルックー。ハト、ありがとう)

種をまくだけまいて、どんどん楽しんで行こ。
気ままにレッツラゴー🕊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?