最近見たアニメ(201810)

◆終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

世界系っぽさあった。
色々伏線をはるだけはって謎を明かさずに去っていったポーラなんとかさんとか、話す機会を与えてあげてほしい。
そのへん詳細が知りたくて、Kindle半額ということもあり小説版を揃える。(未読)
小説読むより楽に話をおえるなとアニメ版を見始めたのにな!

◆ルパンの新作
まだ見ている途中で、中断している。
別につまらないとかもないが、SNSがガッツリ出てきて若干の世界観の侵食を感じた。
その反動なのか、原作みたいに暗殺家業の人がずどど!っと出てきたので先を見進めよう。
イタリア編といい今回と言いヒロインはちゃんとかわいい。

◆ぐらんぶる
原作通り。毎回多少変化はあってもエンディングは割ときつかった。かなり丁寧に原作をトレースしてくれてる。が、その分漫画の完成度が目立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?