L キン肉マン

日記的なもの

高設定は短縮ゾーンに入りやすいです
低設定はほぼ入らず

基本モードBのゾーンで当選
ほぼ単発たまに2連なので大分キツいです
継続率はほぼなく後半に対応役引いて継続させる印象なので、、レア役も中々重い
レア役に設定差あるよね?って思うほど低設定は引けませんでした。

打ってみて感じたのは朝イチと魔界ループ後が期待できるかな~くらいです。
SPに入りやすいためです。

基本的なイメージは辛くしたモンキーターンⅣ

魔界ループ突入しても
30G内にレア役→バトル(30%)なのでなかなか厳しいものがある台です。

グラフは以下の通り
途中まで本当キツかった、、
出てからは
完走→A後半の繰り返しでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?