犬夜叉について

まずはご覧いただきありがとうございます。

個人的な観点ですが、
犬夜叉の狙い目を記載します。

あくまで個人的な観点ですので参考までに。

他の方もお話しておりますが
ざっくりいうと
・朝イチ
・満月
・3000G
この3点です。

朝イチ
ATまでのボーナススルー回数が優遇されます。
(50%で3回以内)

満月
最大5回目で月下移行(期待度60%)

3000G
有利区間が切れるタイミングでAT→引き戻し
に当選

上記のような内容です。

知っている方も多いと思いますが
満月については下部に木が映っていると移行確率が高いです。
(高設定の方がスルーしません。)

~~ここから推察~~
この台はぶっちゃけ、いかに有利区間を切るかの台です。

皆さん打っていて感じたと思いますが、
AT3連目、4連目辺りに壁を感じませんか?
正直1000枚以下に抑える制御が入ってると思います。
押し順の色が交互だったり、ハズレ目だったり
、かつ、ベル連は40%、レア役は50%と言われていますがそこまで当たりません。
ベル連25%、レア役30%程度です。
ボーナスもやけに赤が多かったりします。

AT毎にガチで抽選していたら
出玉試験で絶対落とされています。
試験を通すため大体300~800枚程度に落ち着かせています。いわゆる弱ATですね。

では、強AT(1000枚超え)はどうするかですが

①薄いところを引く
 青7、ブッタギリ目の上乗せ、赤7時の上乗せ乱舞、ボーナスを引く
 
薄いところなんてそうそう引けませんよね。
万枚なんてどんな確率だよってなりますよね。

そこで大事なのが②です。
②ブッタギリゾーンで引き戻す。
これが爆裂トリガーです。

②経由のATがメインATです。
ここでの引きが大事です。
変な制御がなく確率通りにボーナス当たりますし、白、青も来やすいです。

この台、ぶっちゃけ使用枚数が少ない程出ます。
朝イチATだけ伸びてたり、3000Gで有利区間切れたあとが伸びると言われているのはこのためです。

上記で書いた、いかに有利区間を切るかの台
というのはこういうことです。

勝率の数値の画像見たことあるかと思いますが
6の勝率低いですよね?
これおそらく引き戻せる確率だと思います。

低設定で、ひたすら右下がりのグラフが出るのはこういう部分から来ます

6でも何万負けというのは、うまく有利区間を切れなかったり(一撃や差枚1000)、引き戻せなかったり、引き戻し後のメインATでやれなかったりというところでしょう。

ここまでくれば皆さんわかると思いますが、
この台の狙い目はリセット、有利区間切れです。
低設定でのAT駆け抜けは結構熱いです。


私が出せた時は

・低設定
薄いところを引いて1000枚超えor駆け抜け
→強レアで引き戻し
→完走
で4000枚、2400枚(その後はひたすら右下がり)

・高設定
600枚
→浅いG数でボーナス
→ATで600枚獲得(差枚1000超え)
→引き戻し
→1500枚
上記のような動きで万枚出ました。


総括として、私個人の動きですが

・朝イチリセット台を1ボーナスまで
 ここで高確率の入り具合やブッタギリ目の数を確認します
 挙動や札がよければ続行しますが、基本ATまでとかはやりません。
 天井だったら即やめます。
 天井付近4回目、弱ATとか地獄ですそこまでいくと3000も目指さないといけないためです。

・満月天井、満月木あり狙い(半月以上)
 満月天井は行く時点で低設定です。
 抜け後即やめ(300~600枚狙いです)

・3000G狙い
 あまり空いてることはありませんが、計算して2500くらいから打ちます。(G数や設定状況で2000程度でも可)

低設定が多いなか、上記の仕様を考えると
通常時は打つのおすすめしません
かなり負けます。

ま、あくまで個人の見解ですのでしっくり来た方は参考にしていただければと思います。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?