見出し画像

【ブリッジチャレンジ】アクロトレーニング??なにそれ?

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字ばっかり書いていると運動不足になります。パソコンやスマホを触っていると猫背にもなってしまいます。

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

運動ギライな私でもできる。
ほな、だれでもできるんじゃね?

毎週、水曜日22:00発信。
予約投稿のその裏で絶賛チャレンジ(いや、ねてるよね)

🔥 今回トライした動画はこちら

ダンサー向けアクロトレーニング

アクロ←この言葉を知らない!
そもそもなんでやってみた!!
左右差がスゴすごい!
フラフラふらふらしてました。
↑サムネイルの動き。
足をあげることすらできない!!
なぜ、僕の足は床から離れないんだw

ストレッチ初級21

鳩のポーズやってみた

画像1

カラダバラバラになる。
足もつのに必死!腰浮く!
肘曲がらん!正面向けない!!
いったい何のポーズだ!!これは?

ブリッジやってみた

画像2

自分では腕まっすぐのつもり
もっと胸開いてるつもり
肩がうまく稼働していない

とはいえ、半年まえ、
サムネイルとは大違いw
やればできるもんですね

だんだんレベルがあがってきた。
散らかっているので、やること決めよう

一週間
ブリッジ2日、倒立2日
前屈・開脚2日、やすみ1日

運動不足解消に!

ぜひ、チャレンジしてみてね。
一緒にがんばりましょう!!

最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。