見出し画像

青空を見上げた気持ちになれる。skyさんのnote

おはようございます。みのるです。
今日は、ともこさんのステキな企画に参加してみました。

言霊 ほめて良いパワーを充満させよう。
ぜひ、やってみたい。

参加者リストをみるとskyさんがいたので
まよわずほめちぎることにしました。
skyさんの企画に参加したことがあるのです。

ともこさんの記事はこちら

初めて目が止まったはこちらのノート↑
今年の目標がかかれています。

読んだ方は、すぐにわかると思います。
めちゃくちゃ読みやすい。字の並び方や改行がキレイです。それだけで充分惹かれます。
さらにサポートされていて企画も…

全部が、読まれる方のことを考えられていて、さわやかな気分になりました。

このさわやかさ。前向きにいこう!
いいもの見たぞ。って自然と上を向いて
笑顔になるこの気持ち。
skyさんの名前の通り、青空を見たあの気分!!

いや、ほんとに。真似したいっす。

また、統合失調という病気について、体験談をふくめて書かれています。これがめちゃくちゃ勉強になります。ぼくはメンタル強いほうなので、視野がひろがり新しいことをしることができました。

こちらの記事、同じように共感・共有できる方や私たちのよう新しい気づきや学びにつながる方など、みなの心に響くものだと感じました。

統合失調のことを書くのは勇気がいると思う。
それなどれぐらいの勇気なのか、イメージしてイメージしてイメージして、たぶんもっともっと!

ただ、その勇気のおかげでボクたちは学ぶことができる。感謝。心から感謝です。

しらないことを知ることがデキる。これってnoteの醍醐味ですよね!

skyさんはみんなをサポートして応援したいと言われてます。ただ、応援したいきもちになるのは読んだワタシたち。

ステキな出会いをありがとうございます。
これからも楽しみしています。

※1月27日6:19言霊アップ修正版
原文はコメント欄







サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。