見出し画像

中田敦彦Ⅹマコなり社長

今日楽しみしていた動画
プレゼンの神(芸能人)×プレゼンの神(社長)

マコなりさんのおかげで仕事が早くなりました。
秒でポチれ 言ってたな
#マコなり社長

完全版はメンバーシップで590円/月
あっちゃんの方に誘導されて秒でポチっ
(13分の動画590円)
#中田敦彦

完全に信者。「」←この字のもつチカラ
『儲けは信者』
#信者ビジネス

おまけ

信者といえばこの人
オススメに流れてきた

ハマーン・カーン

あれ?国会にハマーン様がいると思ったら
三原じゅんこ様だった

もはや、本物より本物
#なぜなら国会だから

アニメじゃない アニメじゃない
ホントのことさ

ハマーン様をよく知らない人はこちら
(5:59~)

ハマーン様 二十歳なんだよね。
#ハマーン様

今日も一日お疲れさまでした!
明日もがんばろうね!!

ではまた!



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。