見出し画像

【遺跡発掘】打出の小槌

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

最近、どうもカッコつけている。
文章を学んでいるからね。しかし、スキルやテクニックを磨けば磨くほど、マインドや熱量がついていかなくなる。

要は、熱量はテクニックを越えるってこと。
「スピード感のある文章」
私の中では、寺山修司です。

そんなこんなで、昔のブログ10年以上前のものを掘り起こしてきました。
熱量だけの文章。さて、あなたの目にはどううつりますか?
では、いってみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

打出の小槌

打出の小槌なんてどこにもないと思ったらそうでもない

宝くじやTOTOで当たれば簡単に大金が手にはいる
パチンコや競馬競輪もかな

ただ、この打出の小槌
困ったことにいつ効果を発揮するか予測ができない

「ここほれワンワンより精度が低い」
「まだ歯磨きワンワンの方が確実だ」

ってなんの話やねん

あっ打出の小槌ね
というわけで
娘が生まれてから布団で寝ていたのをベッドに戻しました
もうすぐ3歳なんで落下する危険も減ったんでね

と思った矢先
今落下した!!(マジで)
うわーっ・・・・
ん?泣いてない。かしこ
けどそれはまた別の話

打出の小槌の話せーや!!
って声が聞こえるので気を取り直して

ベッドで眠るようにしたら良く寝られる寝られる
この前なんて深夜3時寝て
寝すぎで絶対遅刻だと飛び起きたら
なんと5時45分
どんなけ眠り深いねんって感じたよ

今まで8時間寝ても満足できなかったのに
4時間半でスッキリ
下手したら3時間でもいけるよ

なんと自由時間が3時間半も増えたわけ
これって1日の15%

そうなのよ
一週間経つとなんと1日余分にやってくるわけ

まさに打出の小槌
いや時間の小槌か

その自由な1日をどう使うかはあなたの自由
リフレッシュ?
仕事?
旅行?
パチンコ?
睡眠?ん?
何をやってもあなたの自由!!

そうこの快適な睡眠を約束し一週間を8日にする
魔法のようなベッド

その名も【打出の小槌】

今ならなんとクイーンサイズを買うとシングルサイズが2コサービス!!

クイーンサイズに
シングルサイズが2コ!!2コ・ロズベルクお付けして
シングル2コですよ奥様
シングル2コ

なんとお値段498000円!!
498000円!!

【打出の小槌】
お申し込みはフリーダイヤル0120ゼロ2000
0120ゼロ2000まで
今すぐ[おでん]を下さい

詳しくは明日の朝刊を

画像1

感想

2010年のゼロ。君はいったい、だれに何を伝えたかったのか?
そんな、キミが大好きです。

アタマの中を体裁を整えることなく、ぶちまける。
たまには、良いかもね。

では、また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。