見出し画像

【オススメnote】読まなきゃ損。あなたにも読んでほしいnoteを紹介

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

少しでもあなたの気づきにもつながれば嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう。

今日は有料級の情報を惜しげなく公開されている
お二人を紹介します。

とはいえ、なんでお前がいまさら書いてるの?
という疑問は海に捨て
ドヤ顔でいきます。

スゴい人いるよ。読まなきゃ損だよ。
知ってる人はもう一回読みましょ。

ライデンさん

はっきり言って紹介したくないです。
なぜかは、読んでいただいたらすぐわかるかと。
(僕のセコさを知ってる方は特に)
読んだらわかるからは優しくないので
私の感想を書きます。
#プロの文章の感想を書く暴挙

コピーライティング(文章スキル)について
めちゃくちゃわかりやすく書かれています。
確実に求めていたのはコレという感覚がありまきた。
その後の私の行動は次のとおり。

ライデンさんの記事をたくさん読んだ。
サポートした。
コメントした。
フォローした。
Twitterもフォローした。
自分のnoteで紹介した。
文章を参考にした。

こんなことってある?

長い文章だけどスラスラ読めた。
もっと、読みたいと思った。
こんな文章を書けるようになりたい。

正直、紹介したら

私が参考にしてるとバレる
みんなもうまくなってしまう。
まだ知らなかったの?と笑われそう

と黙っておきたくなりました。
読みおわって秒でオススメしたのはこちら

いや、プロってスゴい
#初めてプロ野球を見たような感想

続いてはこの方

タチサラさん

フォロワー3000人を超えているタチサラさんです。
有料記事も購入しました。
こちら

有料記事の特典はかなり高性能です。
高性能すぎて僕が購入した時より値上げされてるようです。そりゃそうだ。

裏ワザとかどこでもドアなんてものは
どこにもなくて

継続は力なり。
努力は人を裏切らない

ということを再確認させていただきました。
#何回も確認してないで実行しろ

ほんとに読んで満足する私は
タチサラさんの有料記事を買って満足して
2週間noteを書くのをサボりました。

なんという劇薬。

スゴいのはnoteを販売してるタチサラさんです。
買っただけの私ではありません。

それなのになぜか
買っただけでどこでもドアを手に入れた気になりました。

どこでもドアなんてないという記事を読んで
どこでもドアを手に入れた気になるボク。
#もう一周まわって天才でいいよ

今回の紹介記事は
オススメオンラインサロンのお題で

西野亮廣エンタメ研究所
マコなり社長インサイドストーリーズ

をあげるようなものです。
有名な方をドヤ顔で紹介してるはダサいですが
どうしても知ってほしくて書いてしまいました。

スゴい人はスゴい。

今日も一日がんばっていきましょう
それではまた。

追伸
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

質問や感想はお気軽にコメントしてくださいね

気にいったら
右下のハートをポチッとお願いします。
今日の思いが飛び出します。

少しでもなんかオモロいな。
と思った方は、ぜひフォローお願いします。
一緒に頑張っていきましょう。

Twitterはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。