見出し画像

次は「たき、たきです」 😳ん?タキっ!? 駅名探してみた。

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、電車乗ってて
次の駅が「たき」だった話。

タキといえば&TEAMです。
タキのチッケムおいときますね。

滝駅

どうやら、栃木県にもあるらしい。

どちらもなかなかの田舎ぐあいです。
他のメンバーも探してみた。

マキはあるよね。

牧駅

大分県にもあるらしい。

牧駅

はるあ駅。。。なし
じょう駅。。。なし
ゆうま駅。。。なし

ウィジュ駅

北朝鮮にあるらしい。
ここにはいけない。

ニコラス駅。。なし
ふうま駅。。。なし
K駅。もちろんなし

&TEAMは3駅
なんだか寂しいのでENHYPENで行こう。

ニキ駅


北海道にあった。
2029年頃に廃線らしい。

ソンフン駅

またもや、北朝鮮

結局、&TEAM
3駅 たき、まき、ウィジュ、
ENHYPEN 2駅 にき、ソンフン

北朝鮮を除けば
たき、まき、にき、じゃないか。
もう少しあると思ったのだが
以外とないものだね。

最後にPOKEMON X ENHYPEN
おいときます。

今日もステキな1日になりますように。
楽しんでいきましょう。
ありがとうございました。

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。