見出し画像

【オススメnote】もし、あなたがnoteの街に住むならどんな街

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

毎週月曜日は、オススメしたnoteを紹介します。ぜひ、あなたにも読んでほしい。

今回は、【企画】noteの街に住むならどこにしますか?をされているchiyoさんのマガジンです。

🚴 chiyoさん

わたしも書きました。
理想的なまち、
こんなまちがいいなあ
をしっかり妄想しながら書きました。

書いていてたのしかったです。
まだ、期間はあるみたいです。
興味のわいた方は、ぜひ参加してみてください。

🚴 ginaさん

ありがたいことに、断捨離日記を
記事にしてとりあげてくれました。

書いてる本人が
なるほど、そうなのね。
とおもえる紹介の仕方をしてくれました。

本当にありがたいです。

🚴 第7弾 LINEスタンプ

なんと今回は敬語編だそうです。

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。