見出し画像

2週間でどうなった?「変われる?変われない?」【倒立チャレンジ】

「できる男は姿勢がいい」

そんな言葉を真に受けて
スマホやパソコンで
歪んだ姿勢を改善しよう!!

🔥「ブリッジチャレンジ」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は、ヒロレッチのブリッジ回転!
倒立をひたすら2週間頑張ってみた!!

🚴 結果報告!!


やったのは、ブリッジ回転の②と③

🤔 一週間やってみた感想

「とんでもなくキツい!!」

たった30分。
その30分がめちゃくちゃキツい。

正直、無理は禁物。
そこらへんのおっさんが
手を出すレベルじゃなかった。

ふらふらになります。

がんばりすぎると、怪我をするか
次の日、筋肉痛でまったく動けない。

🙄 ところでなんでやってみたの?

noteやライティングの練習

身についている。
前進してるかどうか見えにくいんだよね。

筋トレやトレーニングは
確実に前に進んでいることがわかる

とてもココロにやさしい。
ストレス解消になるんだよね。ほんと。

ストレス解消。
そして、姿勢改善
最高じゃん。そんな理由です。

では、結果をどうぞ。
おっさん2週間チャレンジ

🎥 after これが限界

ぎゃははは

「それはないやろ!!」
というわけで、もう2週間継続です。

胸骨全然開いてませんやん!!
体幹もまったくつながってないんだよね。

継続。ちょっと全身やります。
ってか、無理やり回転するより
もっと基本的なことしないと怪我する
急ぐ必要はないからね。

🎥 beforeはこちら

おっさん、1ヶ月チャレンジ!
いや、年末まで3ヶ月チャレンジ!
新年はブリッジで迎えよう。ってバカ!

#ホントにバカなの
#ダレガミルネンシリーズ

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

ブリッジチャレンジ一年。
最初、アタマあがらなかった
そう考えると「継続はチカラなり」だよね。

私もブリッジやってみたよ。そんなあなた。
フォローもしてね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

📻 毎朝おまいり

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。