見出し画像

奴らの足音のバラード

なんにもない なんにもない

全くなんにもない

生まれた 生まれた なにが生まれた

やつらの足音がきこえた

地平線のかなたより

マンモスの匂いとともに

ヤツらがやってきた やってきた

あたりの騒がしさとは逆で
アタマの中にはギャートルズのほのぼのした絵
あの歌が浮かんでいた。

さあ、いこうか

味方にやられるな

戦いがはじまる

そのあと、BEYOND THE TIME に切り替わり現地へいそぐ

ピィキーン!なにぃ!?

わかるのか?アムロさん

アクシズより、バグの方がイメージは近いじゃないか!!

F91だと伝わらんのだよ!
シーブックとアムロ
ザビーネとシャアの知名度の差がわからないのか?

知名度なんてただの飾りです
エラい人にはそれはわからんのですよ

いったい、なんの話をしているんだ。キミは

初代もZも逆シャアもF91まで一緒くたにして
無視されてるZZの気持ちがわからないんですか??

道中の妄想

完全にヤバいやつだ。

とりあえず、コロニーは放棄した。

いまから全てを消毒する

安全の保証はない。そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ。問題ない。

では、また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。