見出し画像

【遺跡発掘】本日は都合によりお休みをいただいております

ちょっとした気づきで人生に変化を
おはようございます。ゼロです。

本日9時よりnoteEXPO2021が開催されます。
そちらに参加するため今週は遺跡発掘をおやすみします。ご了承ください。

ん?いったい、誰へのメッセージだ?

🔥noteEXPO2021

主催者のひとり奥田さんのnote

詳しくは、ぜひ、こちらを読んでみてください

ワタシの記事もスタートの9時ジャストに投稿されます。ぜひ、見つけて読んでね。

「ああ、またこのはなしか?もういいよ。」
ってなるあなた。まあ、そう言わずに。
「はじめて見ましたこのはなし。」
のあなた。はじめましてよろしくね。

とにかく、運営の方々はめちゃくちゃがんばってくれてます。負けずに盛りあがろうね。

🔥6時投稿

ん?まさか?
この投稿は、6時投稿をまもるため?

休みの連絡は前もってしなさい。
意味ないですやん。

というわけで、この投稿は6時予約
本日おやすみはつぶやいときます。

#オモテタントチガウ
を防止します!

では、今日もよい1日を
がんばろうね!
いってらっしゃい



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。