見出し画像

ひとあし先に夢をかなえてる友人を紹介、応援しよう。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

今回は、noteEXPOの余韻のなか。
そういえば、すぐそばに夢かなえてる人いますやん。

友人を応援するはなし。第2弾

🌈ペットサロンCuu

オーナーは元同僚です。

小型犬のペットサロン。
ホームページとインスタグラムはこちら

インスタグラム

🚴夢の準備

ホームページみると3年前に事業登録
準備期間はもっと前からだとおもう。

外から見てるといつの間にか店ひらいてた

そんなわけない。裏ではスゴい努力だったんだろうな。私には全く見えてませんでした。
席、隣だったんだけどね。いまだと少しわかる。

資格とって、自宅改装して、物品そろえて、開業して、集客して、接客する。全部やって、涼しい顔して出勤してました。天才か。

いや、天才かつ努力家。それは知ってる。

🚴やっぱり犬が好き

シュナウザーが好きで、シュナウザーと一緒に仕事をしたい。そうだ!自宅をペットサロンにして看板犬になってもらえば一緒に働ける。

その想いを実現した人のサービスとは?
間違いないよね。生半可な想いじゃ開業までやりきれないから。

ただ、私、犬飼ったことがない。「愛犬もしてもらって、めっちゃ良かった。」「ここが素晴らしかった」と具体的に言えません。すみません。

🚴口コミでつながる

自宅でやってるので場所がわかりにくいらしい。

「集客どうしてんの?」
 →口コミが一番
小型犬に特化してるからワンちゃんのオーナーのつながりでお客さんがお客さんを呼んでくれるらしい。

たぶん、犬好きの人がみたらすぐわかると思うんだ。どれぐらい愛情そそいでくれてるかって。口コミで広がるのは質と信頼が伴ってることだとおもう。

🚴さあ、走りだそう

子育てして働きながら準備して、夢をかなえています。何歳からでもどんな状況からでもいけるよ。ってことを証明されています。(私より少し先輩?)

私の夢は、もっとスモール(経費がかからない)。かならずできる。

🚴西脇の方はぜひ訪ねてください

✅シュナウザー飼ってる方
✅兵庫県にくる予定がある方
✅小型犬専門の良いサロンをお探しの方
(緊急事態宣言が出た場合はそれに従ってね)

では、また!

#オモテタントチガウ
のクレームは受けつけません。 
営業日はホームページから連絡ください。

思ってたサービスとちがうの場合
私ゼロまでどうにかして連絡ください。

---------------
最後まで読んでくれてありがとう

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

※オモテタントチガウ
行ってみると大体、定休日






サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。