見出し画像

【サイトマップ】文字のもつチカラ

こんにちは。ゼロです。投稿をまとめています。
サイトマップを作成しています。マガジンの内容を貼り付けています。

「文字のもつチカラ」

書くことで人の励みになったり、気づいたり、背中を押したりしたいと思っています。
このテーマの記事はココに貼り付けていきます。

ライデンさんの型を参考に真似してみた

なおさん(わかめちぁん)コラボ
文字を見てなにをイメージするか。書道ができる人ってイイよね。

手紙を書いた話
デジタルのこの時代だからこそ手紙で。感謝の手紙を書いてみよう。

「五十音順に名言」

サイトマップ2


「文字のもつチカラ」マガジン

サイトマップ  

サイトマップマガジン

今日もお疲れさまでした。
それでは また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。