見出し画像

【オススメnote】Kindle出版オーディション 最終候補

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

毎週月曜日は、オススメnoteを紹介します。ぜひ、あなたにも読んでほしい。

今回は、Kindle出版オーディションの最終候補に残った方のnoteです。

投票は5月9日の23時59分まで

この記事が公開されるころには終わっています。ただ、Kindle出版オーディションに参加されていない方にもぜひ読んで欲しいnoteです。

いっせいさん

ゴルフのレッスンをされていて、エベレスト登山をめざされています。そのなかで培った習慣化のおはなし。

もっと、本質的なみんなに共通する大切なことなので楽しみです。

ぐらんさん

幼児教室をされているぐらんさんのnote
親力をあげるにはどうしたらいいか?
親ならだれも興味深いはなしです。

子どもが何歳でもためになりそうです。

レオンさん

バレーボール×スポーツ心理学
選手としてもコーチとして活躍されてきたレオンさんの経験からのスポーツ心理学
スポーツ心理学ときくとむずかしそうですが、ダイエットや筋トレといった一般的なことにもいかせるようです。

あなたなら、どの方の本を読みたいですか?

三人とも!!
ただ、誰が選ばれるのか
どんな本ができあがるのか

応援しながら楽しみに待ってみましょう。

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

LINEスタンプ 第7弾







サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。