見出し画像

おっさんは「たった2週間」でどれだけ変化するか?【倒立チャレンジ】

事務仕事で運動不足。
スマホやパソコンで猫背。
「姿勢改善したいなあ」

どうせなら、できる男になろう!
できる人は、なぜ姿勢がよいのか?

🔥「ブリッジチャレンジ」
行動で人生を変える。
こんばんは。ゼロです。

そこらへんのおっさんが
毎日少しずつ運動した結果

あきらかに仕事ができる姿勢
#になる予定

「まあ、どうなるか みてみようよ」

ヒロレッチのブリッジ回転!
倒立をひたすら2週間頑張ってみる!!

🔥 ブリッジ回転

できるわけない。

途中経過(練習時間)
水曜 30分 木曜20分 金曜ダウン(休憩)土曜30分 日曜30分
月曜ダウン(休憩) 火曜20分 水曜←今ここ

「一日たった30分?」
と思われるかもしれません。

「いや、それが限界」

あくまで自分比、30分で$フラフラ、つぎの日、動けなくなるおっさんが、2週間でどこまでできるかをお楽しみください。

「いや、全然かわってないやん!!」
「サボりやがったな。あいつ。と笑ってください」

先週の状態です↑ 
途中は載せません。
来週お楽しみにお願いします。

#ホントにバカなの
#ダレガミルネンシリーズ

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

🚴 前回は、こちら

内容は今回とほぼ一緒。ご容赦ください。
#今回途中経過なので手抜いてるよね

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

私もブリッジやってみたよ。そんなあなた。
フォローもしてね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。