見出し画像

マコなり社長Mac100台プレゼント

こんばんは。ゼロです。
マコなりさんの動画で勉強していました。
いまとなっては、エンタメを見るように見てる。

「もはや、ただのファンです。」

マコなり社長の
Mac100台プレゼントキャンペーン
早速、応募しました!

そういや、昨年はオールバーズ感謝の手紙に応募したなあ。#外れました 

リツイート数
とんでもないことになっています。 
普段、マコなりさんの動画みてない人もぜひどうぞ

応募する
成功の秘訣です。

動画はこちら

まあ、プログラミングする動機が弱いからね。なんともかんとも

せっかくの機会
他にもオススメを紹介

一日の時間を劇的に増やす裏ワザ

最後のおまけトークで気絶するかと思った。
ぜひ、最後まで(最後だけ)みてみてください。

不幸になる趣味 Top5




🔥 動画の構成 
🔥 話の内容 
🔥 伝わる熱量 

どれをとっても秀逸
あなたは開始15秒で衝撃をうける


人生観が180度変わる
「偉人の言葉」

油断すると泣きます。
気をつけて
今週の毎週名言はこちらから

ただ、Wi-Fiの調子が悪くおくれてます。
しばしおまちください。

この際、マコなり社長のYouTube
オススメベスト5みたいなのを
作ろうとも思いましたが、
動画本数が多すぎて無理だった。

では また






サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。