見出し画像

【進捗管理】2021年度二週間がすぎました。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

2021年目標達成のための進捗管理
18~19日間で1年の約5%進みます。
目標達成のいちばんの大敵は忘れること

目標を忘れないように振り返ってきましょう!

🔥早くも104日

今年も100日を突破しました。
今月が終わると1/3終わることに気づいているか?

うわっ!と思ったあなた
新年度でリセット!!まだ始まったばかり
リスタートしましょう!

2021年度のスタートダッシュ
2020年度最高の締めくくり

🔥いつからでもスタートはキレる!

やるよ!やってやるよ!
いや!もうやってる!

🚴前回はこちら

4月1日 あの日のヤル気を思い出そう

🔥進捗管理(1月1日から)

✅経過日数 104/365日(28.5%)
✅投稿本数 112/360記事(31.1%)+9本
※サイトマップはカウント外
残り261日で残り248記事 
毎日投稿すると12月18日までに達成できる。
毎日投稿は90日です。

🚴【前回(4月1日)から13日間】

✅投稿 18本(+4本)
✅つぶやき 5本(川柳1本)
🔥LINEスタンプなんと第4弾!

🔥まとめ

とにかく、やってみる
できるようになってきた。
日数よりも記事の本数が上回る
根づきを感じてます。

企画に参加noteを楽しもう

yuriさんの座右の銘レシピ

やぎちゃんの企画紹介

ともきちさんの元記事

具体と抽象を精読中
はっきりいってこの本
人生を変えるチカラがある

積極的に勉強しようと思ったのはいつぶり?
いや、はじめてかも

次回は4月28日
【進捗管理】1/3も伝わらない

スタートダッシュお疲れさまでした。
ここからは、継続モチベーション
がんばっていきましょう!
それでは また!!
---------------

最後までありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。フォローお願いします。

Twitterはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。