見出し画像

座右の銘レシピ とりのからあげ

こんばんは。ゼロです。
おもしろそうな企画がありました。

yuriさんの座右の銘レシピ
幸せをレシピにのせて

初企画
これは、やるしかない!
#挑戦にはのっかるスタイル

🌸yuriさんの記事はこちら🌸

さて、なんの料理にしようかな。
自分の好きなものにしておこう。
ここから。なにが絞り出せるか。
いざ、勝負

🔥座右の銘レシピ

とりのからあげ

くべつな才能がなくても
くつじゃない
うりょくを越えて
くめいをこの手に
いばるがどれほど強くても
なたと一緒なら
んかいまで絶対にあきらめない。

あれ?幸せのレシピじゃなくて
戦いのレシピになってしまった。

安らぎのものも考えてみよう。

🌸幸せのレシピ

とりのからあげ

びっきりの笑顔
んとした姿勢
ほほんとした素顔
わいい仕草
らぶりーな寝顔
なたは今日も
んきいっぱい

ら が
ライ麦畑でつかまえて 
しかでてこなかった。あぶなかった。

ボクの幸せは子どもへのメッセージだった。
今回は、スピード重視
では。また!!


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。