見出し画像

あれ?何これ?おもわず声がでた。昨日の反響にビビった。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。みのるです。
医療法人で教育や広報を担当しています。

少しでもあなたの気づきにもつながれば嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう。

昨日、読んで感動した(これはみんなにも知ってほしい)と思ったNoteを紹介しました。有名な方なので私が言うまでもないのですが、声を大きく叫びたくなってしまったのです。

昨日の記事はこちら

これを書いたあとの反応にちょっと指がふるえました。

スキが30ついて(↑の記事16。既存記事14)
フォロワーが20人増えました。(20%増!!)

ん?なんで?インフルエンサーの力ってすごい。
僕の文章が急に見違えたり、影響の波が大きくなったりするわけはない。

そこを勘違いせずにコツコツしなければ。
これを今日書こうと思っていたわけでは無いけれど思わず書いてしまいました。

ベルマークの数字がどんどん増えていて
えっ!!と何回も見直したら書かずにはいられない。

この気持ち少しでも伝わったら嬉しいです。

今日も一日お疲れ様でした。
それではまた。

おまけ

ちょいとサムネイルをつくってみた。
あまりのダサさに吹いたw

ダサいのはわかる!
でも、どうしたらいいんだ!!
そのままいった。

友人から修正されたものが
届いたので差し替えました。

ちなみに元のダサいヤツ↓

苦手なことはしない。
やらないことを決めるとはこのこと。

追伸
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

質問や感想はお気軽にコメントしてくださいね

気にいったら
右下のハートをポチッとお願いします。
今日の思いが飛び出します。

少しでもなんかオモロいな。
と思った方は、ぜひフォローお願いします。
一緒に頑張っていきましょう。

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。