見出し画像

【ブリッジチャレンジ再】前屈入門やってみたよ【番外編】

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

少しでもあなたの気づきにつながれば嬉しいです。一緒にがんばっていきましょう。

今回は、2週間に一回のブリッジチャレンジの番外編、前屈入門です。姿勢改善や運動不足の解消に取り組んでいます。#ひとりでは続けられない性格

いま、ブリッジ4週目
ここだけの話。ブリッジマジでしんどいんす
違うことせな続かなくなる。
というわけで、前屈にトライ。

動画はもちろんヒロレッチchannel
デイ1

2月20日でデイ3まであります。
#サムネが入門レベルではない件

デイ3の最後に
「自分の写真を撮って二週間後に比べてみると変化や成長を感じとれると思います」

これは?やらねば
しかし、ひとりではできない性格

ここにあげればやらないといけない
(誰も見ていなくとも)

before
ガチです

ってか、どこで撮ってるのよ
ん?子どものスイミングの駐車場
(練習時間朝6時~8時って早すぎませんか?)

それでは、また2週間後
3月7日にお会いしましょう。
どれぐらい変わったか。見てみようよ
(ブリッジチャレンジ本編は今週のどこかで)

ちゃお!

追伸
おっさんのチャレンジにつきあってくれてありがとう。ぜひ、あなたもやってみてください。

バカだなあ。そう思った人。スキやフォロー、コメントお願いします。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。