見出し画像

開催!!Kindle出版オーディション【MT★KA】

こんにちは!ゼロです。
noteEXPO2021から約10日

新企画がはじまりました!

Kindle出版オーディション

すんげえね!!

noteEXPO2021で一番多かった夢!
それが「Kindle出版」

私もそうです。
noteEXPO2021に投稿したのはこちら。

そのKindle出版をあの「note三銃士」がサポートしてくれる企画です。

参加資格

応募条件はこの2つ
✅一度も出版をしたことがない人
✅出版することが夢だった人

募集期間

4月29日 23時59分まで

参加方法

下記、LINEのオープンチャットに登録し
参加表明する

オープンチャット「Kindle出版オーディション【MT★KA】」


https://line.me/ti/g2/7ouG3MxUEaw0Bn48gH24Ig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

見た瞬間にいくしかない!!

と思いたかった!!

実際は、いや、もし選ばれたら

自分でヤりきれるか?
働きながら両立できるか?
手を煩わすだけでは?
仕事これからめっちゃ忙しくなるし。
💥全力つべこべマン

できない自分への言い訳を全力で考えました。まてまて。これはウソか?

お三方が
私のなやみを解決できねーわけねーだろ!!
むしろ、解決してもらいなさいよ!!

記事を見てから参加表明まで30分
戦場なら倒れてる。
鱗滝さんにぼこぼこにされるね

「判断が遅い!!」

ただ、自分比では前にすすんだ。
ありがとう。ホントに感謝しかない。

noteEXPO2021に参加して「Kindle出版」は夢から目標になった。そして、いまは、伝える「手段」のひとつだと思える。まだ成し遂げてはないけどね。

しかし、ホントにスゴい。
この企画で、もう前にすすんでいる人
たくさんいる。

詳しくは

奥田さんのnote

ないとさんのnote

のみやさんのnote

みんな、それぞれの想いがある。
表現の仕方もひとそれぞれ。
結果はあまり気にしない。

知らないと判断もできないからね。

あなたにも、この企画がとどけばいいな。

ひかりがみつかった。
noteEXPOでのワタシの気持ち。
それを表したぴったりな写真

ヘッダー画像はフォトギャラリーより
青木さんの作品を利用しました。

青木さん。ステキな写真
ありがとうございます!



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。