見出し画像

何を言うかより誰が言うか。天才の言葉【毎週名言】

日曜日は、名言を一つ書いています。
前をむける、ココロが落ち着く
言葉のもつチカラを体感しましょう!

行動で人生を変える 
おはようございます。ゼロです。 

毎日を楽しく!!
がんばっていきましょう!!

ジャンル問わず、映画やマンガ、ドラマや小説などのセリフなどもいれていきます

📝 先週のおさらい

ローマは一日にしてならず

継続は力なり。
みんなが知ってる言葉を集めてみました。

知ってる。と できる
できる と つづけている。
身についている。習慣化している。

とにかくコツコツ
明日もコツコツコツコツ

それが「ただひとつの道」
イチローさんですら裏技はない。

🚴 今週の名言

たがが努力じゃないですか。努力すればできるんですよ。じゃあ、努力すればいいじゃないですか。

YOSHIKI(XJAPAN )

YOSHIKIさんって、天才のイメージ
同級生にToshIがいて、あのメンバーと出会う。もう、ほとんど奇跡。

「たかが努力」

努力しないと!
って気張ってないで
たかが努力なんだから

さらっと、努力しちゃいましょう。

成功するには
運やタイミングも大切。

ただ、全員努力してる。それは真実。

「じゃあ、努力すればいいじゃないですか?」

「はい。努力します。」

─────────── 

あなたの好きな名言。
 ぜひ、コメントしてみてください。 
スキやフォローもうれしいです。

 Twitterはこちら

30年以上前の曲なんだよね

📻 毎週名言音声版まとめ

今回は話してないよ

では また




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。