見出し画像

【オススメnote】オンラインとオフラインの間。境界線をあいまいに。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

毎週、月曜日はオススメnoteを紹介しています。
昨日、番外編を出しました。二日連続ですが、気にせずいってみよう!!

🚴 番外編はこちら

具体的な応援
ワタナベフラワーのアルバムの名前です。

さておき、
上のnoteでサポートいただいた中森さんのnote

コーディさんの銭湯に行く
面白noteでしたので紹介します。

🚴 分析紳士 中森さん

ホンマに分析力がスゴいです。
仮説のたてかたかな。
なるほどなるほどと
うなづきながら読んでました。

自分では気づかず、
なんでうなずいてんの?
と子どもにつっこまれます。

中森さんが銭湯にいってコーディさんに会う

お二人のnoteを読んでいる
私には不思議な感じです。
いける距離にいることが
うらやましくおもったりもします。

わたしは、オンラインサロンのつながりで、お会いした人はいるけどnoteからはまだいない。ズームまでですね。

ちかくの方いたら突撃しますね。
音声組み込んでるのも初めてみて(きいて)
面白いものですね。

🔥 応援されました

執筆すすんでません。
沼にハマってました。
ごめんなさい。

そんなこんなになってるあいだに
何名かはKindle出版されています。

その紹介もしようとおもったけど
ついでではなくてしっかり記事にまとめてみます。

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

🔥 LINEスタンプ 第7弾

では また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。