見出し画像

投稿時間を6:00にします

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

金曜日は、週一回のフリーテーマ。
本日は投稿時間についてです。

✅投稿時間を決めました 

6:00 毎日のテーマ投稿
22:00追加の投稿
その他 自由に投稿
随時  つぶやき

✅理由

決めないとやらない
②テレビやラジオで時間が毎日違う番組はない。
③会社の朝礼が毎日同じ時間。
朝刊は絶対朝に届く。
⑤インフルエンサーは時間を守る。
読む時間が1日ある。
⑦書く時間も1日ある。

ワンモーニングが違う時間にはじまるなんてないよね。それがきっかけ。みんなの卒業さみしいね。
新しい声にもすぐ慣れるのかな

とはいえ、こちらは散らかる予感。
これからは通勤電車で読んでみてくださいね。

では、いってらっしゃい。
今日もがんばりましょうね。

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。