見出し画像

あなたにも知ってほしい。私がオススメしたnoteを紹介。

こんにちは。ゼロです。会社員です。
成長しようと前向きに取り組んでいるあなた。一緒にがんばっていきましょう。

色々な人のnoteをオススメしたいと考えていたらステキなnoteと出会ったので紹介します。

ふと、金巻泰蔵さんのnoteを読んで気付いたことがあるのでそれを書いてみます。
これまで、私もちょいちょいサポートしてみたり有料記事を購入してオススメボタンを押しています。

あらためて、それらの記事を紹介していこうと思います。なぜ、オススメしたのか少しだけ感想文をつけて。

まず、せいこさんのこちらの記事

自分がひかれている被害者なのに
相手のことを気遣えるマインド
ほんとにケガがなくてよかったですし、こんなステキな考え方ができる人がいることに驚きました。

自分だったら、、、、ブチ切れるだろなあ。。。

つづいてはこちら
かのさんの記事

当たり前のことに感謝する。
わかっていてもなかなかできないし
もしかしたら、気づいていないかもしれない。
私は40越えてなんとなくこんなことかなあ
と思えてきた。
かのさんはまだ大学生。
若くてほんとに素晴らしい。ステキです。

これからも、オススメした記事をたまに紹介していきたいとおもいます。

noteっていろんな気付きがあるから面白い。

ちょっとした気づきで人生に変化を

今日も楽しんでいこう!
では またね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。