見出し画像

ただいま準備中

みおいちさんのこの企画

尊敬するnoterさんが次々書いている。

ふるやのもりさんにコッシーさん

ねずみさん。

みんなステキな恋愛してきたんだなあ
ワタシも書いてみようかな
しかし、まともなネタは使いきっていた。

書ける話、絞り出してくるので
それまで、以前のやつでも見てみてね。

となりに住んでた戦友のはなし。

スレ違ってなにも起きなかったはなし

書くって宣言しとかないとかかない。
自分でハードルあげときます。
書けるはなしあるかな。

では、のちほど!

✅3月28日追記
できあがったのがこちら

✅さらにおまけ




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。