見出し画像

【オススメnote】具体的な応援をしよう!!あなたのチカラを貸してください。

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

毎週月曜日にオススメnoteを紹介します。
本日、日曜日ですが、目に止まったので番外編。

具体的なお願いです。

時間のないビジネスパーソンの方々へ
結論を先に書きます。
次のnoteを

🔥 読んでください
🔥 広めてください
🔥 サポートください

実行してくれたあなた。
本当にありがとうございます。

✅ チロ公デザイナー yaiさん

チロ公とは?

2020年の5月に西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーが立ち上げた。オンラインコミュニティーです。
現在は、西野さんのサロンからは自立し、コミュニティーメンバーの紹介制になっています。

そのオンラインコミュニティーのキャラクターデザインyaiさん です。

チロ公の詳しくはこちら

✅ ざちょーのnote

✅ なんで応援するの?

私のオンラインの活動のきっかけがチロ公です。

noteをはじめた 会ってみた
ズームした サポートしたされた

いろいろありました。
チロ公がなければ、noteすらしてない。
noteを知らないかもしれない。

一年前、
オンラインで活動しようと思った。
ただ、何をしていいかわからない。
ひとりでなにをしてもどうにもならない。

どうしようもないな。
そんな思いを抱きはじめたときに
出会って世界のみえ方がかわりました。

オンラインって、怪しくないよ。騙されないよ。批判したりないよ。優しい場所だよ。そんなことを具体的に学ぶことができた場所です。

いまは、Facebookグループからは抜けてTwitterでみています。オフラインの仕事の都合による。

私は恩があるから返す。それは当たり前

ただ、いま読んでくれている優しいあなたにとっては、それはゼロさんの話で私には関係ない。

となるかもしれない。
ただ、チャレンジしている人を応援する
って楽しくないですか?

ひとりひとりのチカラは
小さくても集まれば大きくなる。

オンラインで人と人のつながりをつくるのって簡単だけど難しい。縁とタイミング。運に左右される部分も多いと思う。

なので、今回、チロ公を知ってもらえて
興味を持ってくれる方がいれば嬉しいです。

YouTube、note、スタf、ツイキャス、Twitterなどなど

発信することが自然な環境ってなかなかないと思うの。中にいるとよくわからなくなるけど、オフラインでは出会わないような仲間ができます。

サポートしてほしいときに
サポートしてほしいっていえる

自分のときも言いやすくなるから。

🔥 具体的な応援をしよう

✅ noteを読んでみてください。
✅ サポートする(100円からできます)
✅ 広める(やりやすい方法で)

読んでくれてありがとうございます!!
その気持ち、嬉しいです

では、また!




サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。