見出し画像

ガンダーラ

どこかにあるユートピア

どうしたらいけるのだろう

教えてほしい

愛の国ガンダーラ

って、何のハナシ!?

一段落ついた昨日の夕方
アタマの中にながれた歌

西遊記のエンディングソング
何か少しやりきった感。

足音が聞こえてきたヤツらは

そのまま、ドライブスルーで
過ぎ去っていきました。
#ドライブスルー

ちなみにお昼はマクドでドライブスルー

ここから先は、
どこまでどうなっているのか
やれることは終わった。
あとは、テレビやネットで知るだけ

ただ、やっぱり結構テンパる
イライラしてくるし
判断力もにぶったり。

風評被害がでる意味もボヤッと見えた。

どうやら、ここに来るまでに
五カ所立ち寄ってますね。

うち一つは仲間のところです。

まずは、内密に動こう。
奴らは姿が見えない。
見えないのに見えた気がして
みんな騒ぎ出すんだ。

では、また!!

信じられるか?
25年前の作品なんだぜ。これ



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。