見出し画像

【ダッシュボード】4月のPV、スキ、感想

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字のもつチカラを伝えたい。
文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

月末は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。

全体とこの1ヶ月の動きを報告します。いつも読んでくれているあなた大好きです

✅ 今月の結果

🔥 全期間累計

🔥 4月

✅ 記事 85本 内つぶやき10本  
✅ 作成時間 76時間30分(54分/記事)
▷前月より
✅ 連続投稿 1月15日より106日
✅ 累計 41732PV  5075スキ
✅ 月  11769PV   1692スキ

✅ PV、スキ、スキ率1位

noteEXPO関連が上位でした。
コメント32は最高記録です。すんげえね!
スキ74も普通の記事では最高記録
いつもとちがう人に届いたかな。

✅ 先月はこちら

先月、LINEスタンプできました!
を報告して、いま、第6弾。これもすんげえね!

月のPV 11700越えました。
はじめて月間10000を越え、ぴったり10000になったときもあった。

ただ、全体は増えたけども
85本平均137PV。
✅先月は平均15PV。
🔥1本あたりはさがってますね

とにかく、パワープレイで記事数を増やしました。
フォロワー数はぴったり100人増
よろしくお願いいたします。

✅ 感想

今月のしかけ
🔥 企画にのる
  noteEXPO
🔥 有料マガジン
  断捨離日記
🔥 とにかく書きまくる

85本はやりすぎやな。
1日三本投下してる。
もうちょっと落ち着きます。

🚴 4月も1ヶ月お疲れさまでした。

それでは また!!
---------------
読んでくれてありがとう。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。