見出し画像

不思議な世界。

この世界は不思議だらけだと思っていたが、

それは、知る努力を怠っていたからだと気が付く。

人間に理解できることなど

この宇宙の本の数パーセントの事であろうが

それでも、学びを深める事を

あきらめてはいけない。




いかなるものも

無に帰することはあり得ない


万物は分解されて元素に帰する


私は唯物論じゃではない

目に見えないものや存在はあると知っている



人間の視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触角が

完全ではないという事を

知っているからだ

だからこそ

私達に見えないものは無数にあるし

聞えない音で満ちているこの世界を

知りたいと思う



見えない存在を知るという事に

日々挑戦したいと願うのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?