見出し画像

火曜日はover30スクール。

昨日は火曜日ということで、over30スクールというフットサルスクールも兼ねた個人参加のフットサルに参加させて頂きました。

最初のパス&ゴーの練習では失敗が多くて、私自身、頭というか頭脳がかなり錆ついているなと感じました。

ただ、ゲームではソフトバンクのリーグ優勝決定試合にに負けないくらい白熱していました!

私自身は、トラップが上手くいかなかったですが、人生初のゴールを決めることができました!

やはり課題は、強くて早いボールに対して、きっちりと止めることができるかです。

何せ、3年ぶりのover30スクールだったので、初対面の方も多くて、連携に課題が残りました。

でも、最後には皆さんと打ち解けることができました。

もっと練習すべきだと思った昨日のover30スクールでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?