見出し画像

極真空手家以前に人間として。

デイリースポーツから、こんな記事を見つけてしまいました。

「長嶋一茂。女性2人に手切れ金500万円ずつ手渡した過去」

この記事を読んで、女性の立場から、そして同じ極真空手門下生として言わせてもらうと「こんな薄汚い金はいらん!!」と声を大にして言いたいです!

その内容を、それをTVカメラが回っている前で、堂々と言う無神経さぶりには呆れてかえってモノが言えなかったです…。

こんな薄汚い金を貰った女性は、どんな思いでいるのかに対して、想像力が欠如しているとこの長嶋一茂という男に、少なくとも私は感じました。

そして、同じ極真門下生として、いや、それ以前に社会人&人間として、独身時代とはいえ、金でなんでも解決しようなんて浅ましい人間はなりたくないと同時に、福岡は緊急事態宣言が6月20日に終了するので、また6月23日からまた、稽古を出直します!

長嶋一茂のように、全ての諸問題を金で解決しようとする人間に、同じ極真空手というフィールドで負けたら、いよいよ奥薗家の恥になるであろうと思い、ガッツリ稽古に精進します!

押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?