見出し画像

「おうち空手道場」初めました!


この度、私奥薗ひろかは、極真会館(松井章奎館長)から、極真会館(安齋派)に移籍しました。

その極真会館(安齋派)で空手の稽古法が画期的ですぐに慣れました。

その稽古法が、自宅にいながら極真空手を学ぶことができる「おうち空手道場」です。

過去に2度、空手をやりましたが、自宅からの距離的事情と経済的事情の悪化で、続ける事ができませんでした。

そこで出会ったのが、極真会館(安齋派)がやっている「おうち空手道場」です。

月謝も3000円台ととてもリーズナブルな上に、パソコンやスマートフォンで自宅で他人の目も気にせずにできるのが魅力です。(もちろん、組手稽古は道場に行かないといけませんが)

私がなんと言っても、師範の先生とコミュニケーションが取る事が感動的でした。

改めて、自分の空手を見つめ直す絶好のチャンスであると思い、これからひたすら稽古、精進する次第です!

押忍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?