EXTREMEの新譜「SIX」がキタ!!!

ども、takanaです。

本日2023年6月7日は記念すべき素晴らしい日です。
我らがEXTREMEのニューアルバム「SIX」の発売日です

何を大げさな、と思われるかもしれませんが、なんといっても15年ぶりの新譜なのです。私のようにEXTREMEが、ヌーノが、ゲイリーが、パットが好きな者にとっては一日千秋の思いで待ち焦がれた日なのです。
#もちろんケヴィンも好きですよ。念の為。

2ndアルバム、3rdアルバムあたりをリアタイで聴いていた若かりし頃は、貧乏で欲しいCD全部買うなんてことはできなかったし、しかも洋楽は発売から1年経たないとレンタルもできないという、そんな時代でした。

それが今となっては、0時をまわって日が変わったら、サブスクの音楽サービスで「すぐさま思いっきり」聴けてしまうワケです。

このあと、このアルバムを誰が・どのように評価するのかなんか知ったこっちゃありません

今はヌーノのギターに、ゲイリーのボーカルに、パットのコーラスに(&ケヴィンのドラムにも)ただただ酔いしれましょう。

そんなワケで、しばらくはヘビロテモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?