シャーロック動画1話~最終回ドラマ見逃し配信/感想再放送

ディーン・フジオカ、岩田剛典ドラマ
「シャーロック」動画見逃し配信

シャーロック動画1話~最終回見逃し配信


私はもともと岩田剛典さんが大好きでした。ドラマ出るということで、シャーロックもみました。めっちゃ面白かったです。

この話は、ディーンフジオカさんが犯罪行動心理学者的な感じの役で警察の仲いい人に情報提供しながら、自分で事件の謎を解いていくという話で、岩田剛典さんは精神科医の役をしています。

とにかく二人ともめっちゃかっこいいです!ディーンさんは大人な感じの格好よさで、岩田さんは白衣がとても似合うと思いました!ドラマは一話一話解決していく感じでサクッと見れるのでいいと思います。

私は特に二人の声が好きです。落ち着いているというか好みの声なんですよね〜(笑)ドラマはミステリーっぽいんですけど、コメディー的な要素も入っていて、オススメしたいドラマです。ドラマの最後に流れていた歌をディーンさんが歌っていて、それも非常に良かったです!

演技もすごく上手でどんな役でもできるんだなと感じました。これからの展開が楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?