シロでもクロでもない世界でパンダは笑う/シロクロ ドラマ見逃し1話2話動画/感想

清野菜名×横浜流星の“最凶バディ”誕生!

日本テレビ系
毎週日曜 22:30~23:25

ドラマ
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う見逃したら

→ シロクロ ドラマ見逃し1話2話動画


横浜流星くんが好きなので見てみたのですが、凄いドラマでした。横浜流星くんと清野菜名さんW主役でこんなダークな内容とは!

驚くのは、ミスパンダの身体能力です。
普段のレンとのギャップがすごすぎて、見ていてかなり戸惑いました。
そして、なぜパンダなのかという疑問もあります。
最初はキャラクター的に意表を突くからなのかと思いましたが、そこにも何か秘密があるような気がするんですよね。
そして、その謎は飼育委員さんこと直輝と関係があるような気がするんです。
なぜ、直輝がレンを選んだのか。それは、自分とレンが似ていると思ったからではないでしょうか。

とにかく横浜流星くん演じる森島に催眠かけられてパンダに変身した後の清野菜名さん演じるレンの壊れっぷりが迫真というか、鬼気迫るというか、強烈です。

それにレンとお母さんの関係、レンのお姉さんらしき人がマジックで塗り潰されている写真など、謎の部分も凄く興味を惹かれました。レンのお母さん役の山口紗弥加さんの怪演にも期待しています。

シロクロ ドラマ見逃し1話2話動画地上波再放送

現在地上波の再放送はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?