ガキ使 動画 笑っては2019~2020見逃し動画「青春ハイスクール」見逃し配信

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時

期間限定配信

ガキ使 動画 笑っては見逃し配信



ガキ使 動画 笑っては見どころはやはり、一番の見所は普段バラエティーに出ないような方が、ゲストとして出てくる所ではないでしょうか。

今年の斎藤工さんもそうでしたし、これまでも大地真央さんなどが出たときには、驚きました。

そして、見逃したくないのは山崎邦正さんが、壇上でビンタされるシーンです。

気の毒だし本当に痛そうなのに、笑いがとまらないのは、やはり彼らがプロだからなんでしょうね。

毎年定番化していても、やはり大好きな番組ですし、毎回新しい発見があるので、ついチャンネルを合わせてしまいます。

ガキ使 動画 笑っては見どころ感想

ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ、毎年家族で観ています!

以前は、何かの罰ゲームとして、メンバー全員は参加していなかった気がします。しかも『笑ってはいけない』ではなかったような。いつからか、『笑ってはいけない』が定番になりましたね。

個人的には、ミニコーナーの『驚いてはいけない』のところが好きですね。特に、ビビりの田中さんが飛び上がって驚くところは、毎回大笑いしてしまいます。あと、田中さんのタイキックが定番化してしまってるのも面白いです。

今年もまた、家族揃って楽しませてもらおうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?