悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話動画/再放送ネタバレ考察

フジテレビ系 大人の土ドラ
毎週土曜 23:40~

要潤主演ドラマ

悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)見逃したら

テレビ放送分全話見放題

悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話動画/



悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話動画/ネタバレ

元凶悪犯罪を犯したという過去を持つ御子柴が、なぜ弁護士という職業を選んだのか。
その理由は、彼が人の心を取り戻したからなのです。
人は、犯した罪が消えることはありません。
ですが、やり直すことは出来ると、この作品は教えてくれているのだと思います。
御子柴は、きっと自分の犯した罪を永遠に背負っていくのでしょう。
人はなぜ罪を犯すのか。そして、罪を償うというのはどういうことなのか、御子柴という男を通して知ることが出来たような気持ちです。


悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話動画地上波再放送


地上波の再放送予定はありません


悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話動画考察


要潤主演ドラマ

悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)少年の頃、御子柴礼司は何故女の子を殺さなければいけなかったのか。先週は自身の母親が、再婚相手の男性を殺したとして裁判が始まりました。

次々に大きな疑問とスリルがあり毎週楽しみにしている番組です。殺人犯の息子をもったせいで苦労してきた母親ですが、絶対に自分は殺していないと言いながらも、一人になった時の不気味に含んだ笑みが印象的でした。

殺人を犯しても弁護士になれるなど、このドラマを通じて初めて知りました。どのような展開があるのか、母親は本当に人を殺していないのか、謎が多く今後がまだまだ楽しみです。

要潤主演ドラマ

悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)見逃したら

テレビ放送分全話見放題

悪魔の弁護人 見逃し1話2話3話4話無料動画/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?