僕はまだ君を愛さないことができる動画1話~最終回まで全話見逃し無料

足立梨花、白洲迅出演ドラマ
「僕はまだ君を愛さないことができる」

僕はまだ君を愛さないことができる1話の動画から最終回まで

全話無料で見れる

僕はまだ君を愛さないことができる1話の動画から最終回




足立梨花、白洲迅出演ドラマ
「僕はまだ君を愛さないことができる」動画と見どころ

夏のクール恋愛系が少ないなと思っていたので安心しました。
安定の足立梨花の笑顔で夏乗り切れそうです。
トップ画像は昔のドラマと少し似ている気が。。。しますが、
W主演の二人とも好きなので楽しみです。
恋人以上の親友関係というのはむずがゆくていいですね。
結局男女の友情はないのかなとやはり思ってしまいます。
どちらかは親友と思っていてもきっとどちらかは好きな気持ちを隠しているような
幼馴染とはずるいですよね。
幼馴染だからで許されてしまう関係。
結婚してもお互い別のパートナーが出来ても幼馴染は幼馴染で近い存在は変わらない。
幼馴染と会ってくる=不倫ではないですが、難しい存在ではあると思います。
しかしこのドラマは夏らしいピュアな恋愛ドラマのようなので今からワクワクしています。
きっともどかしく早く早く!と思いながら見るのだと思います。
台湾ドラマのリメイクというところも良いですね。
最近外国のリメイクが流行っているので日本だけでなく世界観を味わえて
なかなか日本ドラマ映画から離れられない私にとってとても嬉しいです。

「僕はまだ君を愛さないことができる」地上波の再放送予定

再放送の予定はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?