悪魔の弁護人 見逃し5話6話7話8話動画/再放送ネタバレ考察

フジテレビ系 大人の土ドラ
毎週土曜 23:40~
要潤主演ドラマ
悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)見逃したら
テレビ放送分全話見放題

悪魔の弁護人 見逃し5話6話7話8話動画/



大人の土ドラ悪魔の弁護人 見逃し5話6話7話8話動画/ネタバレ

要潤主演ドラマ
大人の土ドラ悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)今後の展開が予想できない、毎回「そうだったのか!」と驚きのあるドラマです。最初、御子柴が少年時代に少女殺しをしたことがある、ということ自体が前振りだと思っていました。よくある「実は殺してませんでした」という展開のドラマと思いきや、本当に殺人を犯したことのある弁護士のドラマということで今後の展開がより楽しみになりました。
CASE6では被害者家族の弁護や、元少年院看守の弁護を引き受けていましたが、CASE7ではいよいよ御子柴の家族が登場しました。家族との過去は、どうして事件を起こすに至ったかのポイントが分かってくると思うので、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?